石川県の包茎手術

石川県の包茎手術は

石川県の包茎手術

石川県を初め、北陸地方から包茎手術のご相談をいただいています。糖尿病や心筋梗塞、脳梗塞などを合併していると、包茎手術を希望しても断られることも多く、インターネットで手術を引き受けているクリニックを検索し、御来院頂きます。仙台中央クリニックは、仙台駅より徒歩圏内にある包茎専門医在籍の美容外科クリニックです。美容外科的包茎手術を望み来院され、高い評価を頂いています。

石川県のJR金沢駅

新幹線で来院する

JR北陸新幹線 かがやきで東京方面に移動します。大宮でJR東北新幹線はやぶさに乗り換え、仙台に向かいます。仙台駅までは、約3時間16分で到着します。

石川県の玄関口金沢駅全景

石川県から高速バスで来院する

金沢駅から仙台駅まで直通の百万石ドリーム政宗号が運行しています。3列独立シート・トイレ付のおしゃれな高速バスです。金沢駅から仙台駅東口まで約9時間15分で到着します。

石川県から乗用車で来院する

金沢森本ICから北陸道で新潟JCTに向かいます。磐越道に入り、郡山JCTから東北道経由し、仙台宮城ICで仙台に入ります。所要時間は約6~7時間です。

納得のいくクリニック選び

包茎手術は、未熟な医師が行うとデザイン不確実で、包皮が突っ張るなど、満足できない結果を招いてしまうことがあります。美容外科クリニックとして実績があるクリニックであれば、心配は不要です。

開院年数が低いクリニックだと不安

クリニックでの治療に不安がある方も、どうかご安心ください。仙台中央クリニックは開院から20年以上、先生と親しみやすい環境、丁寧な男性スタッフが親身になった対応を心がけております。包茎といっても一人一人状態が異なるため、あなたの症状に合った的確な治療ができるように丁寧なカウンセリングを行い、美容医療を駆使した包茎手術できっとお悩みを解決します。包茎でお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください。

石川県の観光名所金沢城

院長自ら診察し手術を担当

仙台中央クリニックは、キャリア30年の院長が責任を持って担当し、アルバイト医師や、研修医が施術を行う事はありません。無料カウンセリングでしっかりと患者の悩みに向き合い、一人一人に合った治療をアドバイスしています。

石川県から来院された方の包茎手術

仙台中央クリニックは包茎治療専門医院ならではの医療技術を提供しています。 専門医が、皮の余り具合をミリ単位に精密計測した上で治療ラインを設定しますので、包皮の色の違いや縫合部分が腫れを起こさず自然な仕上がりになります。術後通院しなくてもよい工夫がなされ、心配なことが有れば、24時間電話で相談することが出来るので安心です。

石川県の観光名所兼六園

石川県の包茎手術リスクやデメリット(稀なものを含む)

• 陰茎の突っ張り感を認めることが有ります。
  • 血腫を生じることが有ります。
  • 患部の違和感が続くことが有ります。
  • 消毒や包帯の交換は自身で行なう必要が有ります。
  • 飲酒は控える必要が有ります。

石川県の包茎手術ビフォーアフター症例写真

43歳、未婚。包茎手術

石川県から来院された包茎症例です。糖尿病を発症後、包茎症状が強くなり、近所のクリニックで診察してもらったところ、治療を断られ石川県から仙台中央クリニックに御相談をいただきました。包茎手術で後悔しないように、県外のクリニックを含めてインターネットで調べ、症例写真を見て、仙台まで行ってみようと考えられたようです。診察したところ、陰茎の埋没症状が強いタイプの包茎で、下腹部に陰茎が埋まっていました。陰茎堤靭帯を補強固定することにより、陰茎を体外に引き出し、余剰包皮を切除して亀頭を露出しました。炎症がある包皮は切除され、衛生面、美容面で改善を認めました。

包茎手術のクリニック選びは、一生に一度の大切なことです。合併症が有る場合は自宅近くのクリニックでは治療してもらえないことが多く、そのような場合は県外のクリニックを含めて調べることが重要です。遠方でもホームページやSNSなどから実績や症例を見ることで、手術の効果や仕上がりをイメージすることができます。信頼のおけるクリニックで包茎治療を受けることで術後の満足度が上がります。包茎手術は傷周辺の痛みが続くリスクが有ります。